
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙エレベーター

「軌道エレベーター」って書いて欲しいところだけど、一般(≠SFファン)向けの番組だからなぁ。
観に行きたいなぁ。

実は未来館の会員証さえあるんだけど、休日は混んでるからなぁ。


「宇宙エレベータ ~科学者の夢みる未来~」
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/info/2007/if_0809_01.html
[ 2007/09/26 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イントロしか流れない・・・

もしやテーマ曲は宇宙エレベーターだったり・・…したらいいなぁ。
ttp://mysound.jp/music/detail/tT7Z5/
[ 2007/09/30 00:08 ] [ 編集 ]

イントロだけだと…

どんな曲かよく分からなかった。
ほぼアニソン・特ソンonlyの私と比較するのもなんだけど、結構色々聴いてるねぇ。
[ 2007/09/30 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/71-b617f332










