
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町田で飲もう(3)

 まずは、以前、母を連れて行った「コシード」で夕食。
 
 コシード
 http://kawases.blog3.fc2.com/blog-entry-12.html

 千円チョイのステーキセット(ライス、サラダ、スープ付)を食べてみた。シンプルな味付けでボリュームがある。肉とサラダが一緒に乗ってきた丸皿は洗面器くらいの直径があった。これ目当てに通ってくる人もいると聞くが、実際、何度も食べても良さそうなメニューだ。一緒した後輩は鶏肉のミルク煮とか食べていたが、こっちも相当な量だった。

 料理と一緒にビールも頼んだ。北やら南やら世界各地のものがあったが、私は小心者なので日本製のビールを選んだ。聞いたこと無かった銘柄だけど。

 ハートランド
 http://www.kirin.co.jp/brands/HL/index.html


 満腹して次の店に行こうかと思ったら、まだ19時。夕食が早かったからだけど。
 喫茶店で水出しアイスコーヒーとか飲みつつ、第三の男の合流を待つ。
 しかして、20時半頃、第三の男からの連絡が。なんと町田駅まであと2駅というところまで来ながら力尽きてしまい、引き返すとの事。片道1時間の道のりをそのタイミングで引き返すかなぁ…。


 酒を楽しめる店探しの一環として、次の店に挑戦。

 AAA's BAR
 http://www.aaas-bar.com/

 きれいで落ち着いた店内は、光を恐れる者たちが隠れるに十分な暗さ。
メニューはカクテルやバーボン中心のようだけど、スコッチも産地別に代表的な銘柄が押さえられている模様。
 焼酎も置いてあり、聞いた事はあったけど飲んだ事の無い憧れの銘柄が多かった。当然のことながら値段も相応に…。というわけで、こちらは断念。



前回までのあらすじ
町田で飲もう(2)
母、襲来
町田で飲もう
[ 2007/09/09 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/59-741a8778










