
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』

人気声優多数参加のアニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』が2タイトル発売(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16343

 声優さんのラインナップがいい感じに偏っていて面白そう。
 自分がカラオケでよく歌っていた曲を、声と演技で食っている人がどう処理してくるか、気になるな~。
 選曲は本人任せなんだろうか。一部カブってる曲が見られるのもご愛嬌。

-----
気になった曲:
 小西克幸『花の子ルンルン』
 羽多野渉『高速戦隊ターボレンジャー』
 柿原徹也『空色デイズ』
 宮田幸季『にんげんっていいな』
 佐々木望『正義の使者だぜドテラマン』
 井上和彦『メロスのように』
 斎賀みつき『太陽戦隊サンバルカン』
 佐藤ゆうこ『深い森』
 榎本温子『オトメロディー』

 そういえば榎本さんも「マイメロ」に出演してたなぁ。
[ 2007/08/31 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ギャップ

殆ど名前知らない声優さんばかりかもorz
世代交代の激しい業界だからかなあ。

このラインナップだと井上和彦一人で平均年齢を上げてる気がします(笑
[ 2007/08/31 20:51 ] [ 編集 ]

re:ギャップ

>>このラインナップだと井上和彦一人で平均年齢を上げてる気がします(笑
 確かにそうですね。他のメンバーも十年~二十年選手だったりと、とても新人とはいえないキャリアの持ち主が多いですが。
[ 2007/09/02 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/56-5932557e










