スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の来訪者

 今夜もダラダラと留守録のチェック。酒を飲みながらという油断がたたったのか、やたら体格のいいお兄さんが部屋に闖入してきた。最近、ここら辺も物騒だなぁ。

 こっちがあっけにとられていると、意味がよく分からない言葉を、大声でがなりたて始めた。うう、警察呼ぼうかな。

 聞けば6、7年くらい「シャバでないところ」にいたらしい。そりゃ大変なことだと思わないでもないが、私には関係ないよね。

 部屋の中をかき回されたた挙句、PCなりAV家電の裏側にまぎれこまれてしまった。感電してもしらんぞ。でも、電源がショートしたり、発火したりはいやだなぁ。


 う~ん、皆どうしているんだろう。夜中にセミが部屋の中に飛び込んできたときは。
[ 2007/08/17 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

釣りイクナイ

最後の行読むまでえらいビビッたですyo!

・・・とりあえず叩きやすいポジションまで誘導して新聞紙で一閃ですな
[ 2007/08/17 10:23 ] [ 編集 ]

>夜中にセミが部屋の中に飛び込んできたときは。
網戸にしているから入ってこないのですw
[ 2007/08/18 11:36 ] [ 編集 ]

>zaikoさん
 一寸の虫にも…という話もあるので、殺虫剤を振りまく気にもなかなかなれません。
 結局、厚手の布で包んで黙ってもらった後、外に逃がしてやりました。ジタバタ動かないでくれるならティッシュや素手でもいいんだけど、あのモゾモゾ動く感触が苦手です。(まぁ、虫の立場で考えれば動くなってのも無茶な話ですが)


>えいぢさん
 外に掛けたスダレが強風であさっての方向を向いていたので、それを直そうと一瞬だけ開けたつもりだったんですが…。狙っていたかのように飛び込まれてしまいました。
[ 2007/08/21 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/53-10ba5d8f










