
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続きはWebで!

ちょっと気分をかえてみたくなり、今後の投稿はBloggerにしてみます。

http://blog.bagend.info/

取りはしたものの、あまり有効に使えていなかった独自ドメインも使ってみました。
#けど、Google先生のご機嫌が悪いようなのでドメインを取り直しました。

gooからFC2に移ったときと同様、過去の記事を遡って引っ越しとかはせず、向こうには今後の投稿だけ載ることになります。
また、ブログのテーマを変えたり、使い分けたりするということでもないので、今後も引き続きよろしくお願いします。
[ 2011/07/08 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/27 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/454-ff5d4804










