
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター3D

 大ヒットのハンティングアクションゲームが堂々の映画化!

 もっと早く見に行くつもりだったけど、停電の影響とかでタイミングを逸し、公開期間も終盤になってやっと見に行った。

 本作のオトモはいつものアイルーたちじゃ無くてネズミっぽいデザイン。アイルーにも劣らぬ勇敢さで近接武器を振るう。
 ハンターは4人なんだけど、朴ロ美さん演じる初心者ハンターが狩り場を引っかき回してひんしゅく買いまくり。村クエからやり直してこい!

 ラストバトルはお約束というか、劇場版オリジナルの古龍種と撃龍船に乗っての戦い。船のダメージにも気を配りながら部位破壊を狙え!おーっと、ここで別の大型モンスターが乱入してきたっ!これはタイムアップまで待たずに3落ちでゲームオーバーか…。(続きは劇場で!)

http://movies.foxjapan.com/narnia3/ (公式サイト。プレイ動画有り)





 初心者の彼、理屈っぽくてヒネたガキってトコは原作まんまなんだけど、時代的に合わないところはしっかり省略されていたね。
 あんよの仲間たちは昔と全く変わらぬ賢さで、場内でもついつい彼らに唱和しそうになった。「ハクガイだ!Hack guyだ!」
[ 2011/04/04 16:58 ] アニメ・特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/443-647bcc04










