
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

takeru (3)

TAKERU~SUSANOH~魔性の剣より~(3) (ブレイドコミックス) TAKERU~SUSANOH~魔性の剣より~(3) (ブレイドコミックス)
中島 かずき、唐々煙 他 (2006/11/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


 前回までのあらすじ
 http://nmori.blog91.fc2.com/blog-entry-41.html


 再会とか、激突とか、自爆とか、謎解きとか。

 クサナギの剣に操られたクマソノタケルの軍勢と天帝国の軍が戦闘開始。一方、蛇殻国から逃げ延びたイズモノタケルとクマソノタケルは真の神の剣を求めて鬼住国へ。

 クサナギの剣の登場で、三つ巴の構図が成立。各陣営に蛇殻の女皇姉妹が一人ずつ加わっていくのだけど、その過程も一人は野望もて裏切り、一人は魔剣に操られ…と、それぞれの陣営のカラーに対応していて面白い。(狙って…というよりは自然に展開した結果って感じだけど)
 神の剣の在りかを示す予言にも二つ目の解釈が現れ、物語は一気に核心に…。
(イヤ、もう一、二度くらいはひっくりかえるんじゃないか?)

[ 2007/07/19 00:04 ] レビュー・感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/43-51e21fbf










