
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許せない裏切り(釣り)

 福島市民はなんでウチに益蔵のこと隠しとったん?

 ozendate 益蔵
 http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000859/ (食べログ)

 帰省の往路で、たまたま立ち寄って食べたパエリアがうまかったので、復路はランチタイムに時間を調整して食べに行った。
 気安さと暖かみがあり、気分よくごはんを食べさせてくれる店といった感じ。
 料理は普通にうまいけど、それよりも「何コレ、食べてみたい!」と思わせるメニューが多く、何度も行ってみたくなった。

 写真は柚味噌と揚げナスの和風ピザ。
 もうちょっとナスのボリュームがあれば、もっと嬉しかったかも…。
masuzo和風ピザ
[ 2010/08/22 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/400-97d41851










