
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家のネコ

訓練されたテロリスト

 襲撃を察知するなり、その場を放棄して別の階ヘ撤退。態勢を立て直した後、一旦放棄したエリアを奪回すべく、反攻を試みる。



領空侵犯

 手が届くか届かないかの微妙なエリアをウロウロ。相手が手を出して来なければ無防備な姿勢をさらして更なる示威行為。相手が手を出して来れば遠方へ退避。



……。

 なんの義理も無いのに一方的にサービス(外に出るための扉を開ける等)を要求。取り合わなければ引っ込めるが、次の要求(腹が減ったのでエサが欲しい等)を思いつけば、また遠慮なく主張し始める。

[ 2010/07/23 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ムシャーン

うちの猫は、猫ゲージに入れっぱなしです。
籠入り娘です。

実家帰ってたんですか?
連絡くださいよ~

でも、息子が水疱瘡なので、
お会いできませんでいたけど(^^ゞ
[ 2010/07/30 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/394-fb70c152










