
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の園

 女性のiPhoneユーザーをちょくちょく目にするようになった。
 発売当初「付け爪を付けたままタッチパッドを操作するなんてありえん」と言われていたのを覚えているので、相当違和感がある。望んでいた状況でもあるが。
 まさか全員が全員、職業エンジニアでかつデジタルガジェット好きというわけでもあるまい。twitterがそこそこ流行ってはいるだろうが、それだけのためにiPhoneというのも結構無茶な気がする。
 彼女らには彼女らなりの--私のようなヲタクとは違ったiPhone道--そう、オトメiPhoneロードがあるはずだ。

 …という疑問を解消してくれたのがココ。

 iPhone女史 - 女の子目線のiPhoneアプリ情報サイト
 http://www.iphone-girl.jp/

 間違って足を踏み入れただけです、ゴメンナサイ。長居はしません、ゴメンナサイ。

 (…とは思ってるんだけど、他の野郎目線iPhoneサイトでは取り上げないようなアプリの情報がありそうで、それには惹かれるんだよね~)
[ 2010/06/13 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/386-de9dd744










