
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町田で飲もう(8)

 不況、他の理由で収入が減る中、久しぶりに新規開拓。
 行ってみたお店は同じビルのテナント同士。今まであまり行かなかった場所だ。


神田商店

 http://www.ka-n-da.com/ (お店のサイト)

 ホルモンと焼き肉の店。「ホルモンの店」って、オヤジが飲みながらクダ巻いてるイメージがあったのだが、そんなことはなかった。
 若い女性同士やカップルが多い。「うまい、うまい」と言いながらホルモン食ってる。
 メニューも豊富で、しかも分量が半分の品があるので、一人飲みの予算でも品数を頼める。これがありがたい。


炭火焼鳥 一(はじめ)

 http://www.hajime-machida.com/pc/ (お店のサイト)

 町田周辺で「日本」をキーワードに飲食店を検索したら、この店が出てきたので行ってみた。
 焼き鳥もうまかったが、何より日本のセレクションが自分好みだった。
 店舗サイトの、日本のメニューにあるは、状況によりあったり無かったりするようだ。当日頼んだ、飛露喜と小左衛門は今見るとどちらもメニューにないし。
 たまに行ってみて、その時々の日本を楽しみたい。
[ 2010/02/27 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/347-83794559










