
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期これを見ている (2010冬)

「とめはねっ!鈴里高校書道部」
 http://www.nhk.or.jp/drama8/tomehane/
 原作の雰囲気をあまり壊さずに進めていると思う。
 日野姉妹など原作よりかわいいかもしれん。
 田舎で父もたいへん熱心に観ていると母が言っとった。


「ヤマトナデシコ七変化」
 http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/
 そもそも、なぜこの原作が選ばれたのか…。
 原作通りなのはイケメンが4人出てくるところくらい?
 特にスナコのブキミ演出が徹底されていないところに失望を感じる。


「特上カバチ!!」
 http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
 住吉さんは、もうちょっと厚化粧というか、トウがたった感じがほしかったなぁ。
 男嫌い・バツイチって設定に対して無理がありすぎ。


 アニメの新番組が1つもない…だと…。
[ 2010/01/25 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/343-56865d76










