スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿

 大学時代に所属していたサークルのOB会に参加してきた。
 場所は福島県郡山市の源田温泉。

「おまえの罪を数えろ」
 乾杯と食事の後、参加者各自の近況報告へ。
 結婚してみたり、転職してみたり、40歳/30歳といった節目を迎えていたり。
 一昨年から昨年にかけて結婚したメンバーが相次いだせいか、婚活を始めている人が多かった。
 一方、肝心のヲタク生活はと言えば、アニメDVDやゲームを買い込む金はあるものの、それなりに責任も増え、遊ぶ時間は不足…という感じか。
 twitterやtumblrを始めたメンバーもいた。

「私の歌を聴け」
 JoyHackシステムを利用してのカラオケ。
 気がつくと曲数が1,800を超えていた。
 私は『イナズマイレブン』『毎日かあさん』といった最新アニメ。『発明BOYカニパン』『ぐるぐるタウンはなまるくん』などの「やや懐かしアニメ」。『あさりちゃん』『いなかっぺ大将』などの懐かしアニメの曲を歌った。
 しかし、『発明BOYカニパン』『ぐるぐるタウンはなまるくん』を懐かしがっていたのはなぜか私一人だけだった。


 下は参加者用の名札。なにせ参加者の年齢差が激しくあるのでこんなものも必要。
 複数の図案が用意されていたが、『けいおん!』の紬にしてもらった。

名札
[ 2010/01/10 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たーた

おつかれだたぉ(●^o^●)
あれだけの人数が集まるのは新年会しかないもんね(*^.^*)
これからも続いてほしいぉ(^o^)丿

PS
帰りの旅費もらうの忘れたぉ~(ToT)/~~~
サービスしとくぉ(^o^)丿
[ 2010/01/11 01:03 ] [ 編集 ]

>たーたさん
 運転お疲れ様でした。
 旅費に関しては…すいません。甘えさせていただきます。
 来年は自動車内にも何か持ち込みたいです。
[ 2010/01/11 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/341-e6495e99










