
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱ワイン

箱ワイン

買ってみました。1箱3リットルのイタリアワイン。
側面に蛇口が付いていて、そこからワインが出てきます。
750ml換算で400円弱というコストパフォーマンスが魅力です。
味はそこそこ。飲み終わるまでにどのくらい味が変わってしまうか、ちょっと気になる。
[ 2009/12/11 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

これって1人で飲む用ですか?www
[ 2009/12/11 09:25 ] [ 編集 ]

たーた

3日でなくならないか そっちが気になるぉw
[ 2009/12/11 09:37 ] [ 編集 ]

ワインもおいしいですよね

箱ワインは気になりますが、大人数でのバーベキューとかそんな感じだなあと思い、手を出しておりません。
でもって今週はまだ1日しか飲酒していない。
禁断症状が・・・ああ・・・
[ 2009/12/12 00:19 ] [ 編集 ]

>>姐さん
 一緒に飲んでくれる人が、もう1人くらいいる前提の商品ですね。
 相手のあてもなく何故か1人で「新婚旅行の下見」をしているかのような。「Tシャツ2枚組」を買ってみたつもりが開けてみたら「男女用」だったような。そんな心持ちになりました。
 『ラブプラス』はやってません。念のため。

>>たーたさん
 さすがに「やめられない止まらない」というほどの味ではありませんでしたのでご安心を。
 試しに買ってみた箱ワインですが、やはり量が多いと酸化が気になります。コストパフォーマンスよりも、冷蔵庫内での取り回しとか、「便利」方面に力を入れた方がいいのではないかと思いました。

>>やぎみちさん
 血中アルコール濃度が一定値を下回ると「たいへんなこと」になるので、アルコールを切らさぬよう、くれぐれもお気を付けください。
 バーベキューみたいな場には確かに合いそうですね。高級感を出すためのパッケージングにこだわることなく、気軽に飲める形態の商品がどんどん出てきて欲しいと思います。
[ 2009/12/12 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/335-75a62000










