
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒歴史

 昔、録画したアニメ番組をVHSビデオからDVDレコーダーに転送しつつ、今日も本のスキャン作業。

 段ボール箱をひっくり返して、昔購入した本を棚卸しだ。
 大学のゼミの担当教官の論文、情報源として重宝していた別冊宝島、所属していたサークルの会誌、コミケで買った同人誌とかが出てくる。



 そういや上京当初は、コミケにも行ってたなぁ。特に欲しいものも無かったので、目的と言えば所属サークルの後輩が出している店に差し入れすることだったりしたけど。
 ついでに買った、スタトレ本とか、名探偵ホームズ本とか、声優本とか、わらわらと出てくる。中にはトレシングペーパーに次ページが透けて見えるなんて、凝った装丁の本もあった。

 サークルの会誌には懐かしい名前がズラリ。ハハハ、コイツ、こんな恥ずかしいもん書きやがって。…って、今でもそんなに変わってないわ。

 なんか足りないと思ったら自分の名前がない。そういえば、同人誌にしても会誌にしても自分の卒業後のものばかりだ。あれ、私自身の黒歴史はどこにやったかな・・・。
[ 2009/11/07 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/314-3aa79b79










