
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の新番組

 秋の新番組のチェック、ぜんぜん進んでないよ~。
 新番組のチェックをサボって、『けいおん!』の録画見返してたりする。

 『サンレッド』とかの続編は見るのも見ないのも決まっているし。
 そうでない、「新番組」も・・・。ついつい、過去の作品に逃避する今日この頃。


 今のとこ、以下の2本の視聴を決めているよ。

 『夢色パティシエール』
 山田隆司を初めとする脚本陣期待。原作モノだからあまり暴れないだろうけど。
 「スイーツの道は甘くねぇ!」とか、「俺たちの身体にはメイプルシロップが流れてるんだよ」とか無茶やってほしい。あ、最近出た、カロリーメイト・メイプル味は美味しいよね。

 『にゃんこい!』
 とりあえず猫が出てくるという理由で選んでみた。
 彼らがあまり人間ぽいと面白くないので、そこは猫なりのこだわりをもって取り組んで欲しい。そう、猫に脚本書かせるくらいの本気を見せて欲しい。


 うーん、無茶というより投げやりなコメントになってるなぁ。
 それでも継続中の番組が面白いからあまり不満はないし、当面、アニメ視聴時間も減りそうに思えないんだけどね。
[ 2009/10/09 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/309-bbc5883d










