
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休まとめ

 この連休こそいろいろ活動をと思ったけど、結局、午前中は寝てることが多かったなぁ。

「猫カフェに行く」
  「猫喫茶 ねこのみせ」へ行った。また行きたい。

「PCのメモリ増設」
  本日実施。もともと自分で組み立てたPCじゃないし、PC工作関連では失敗も多かったので、うまくいくかどうかドキドキものだった。無事増設分が認識されたし、動作も快調だ。部品が1個余ったが、そのうちまた手を入れる機会があればということで。

「掃除機の購入」
  購入した。特に最新機種とかでもないけど、吸引力はなかなかだし、ウチで使うぶんには充分かなぁ。

「twitterのbot作成」
  調子に乗って看板までおっ立てた。既にありそうなものだし、返信の内容も貧弱だから、宣伝とかはせず。
  http://morinatsu.vs.land.to/omikujijp/


[ 2009/09/23 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

足跡

よっぱーの足跡でした~
[ 2009/09/30 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/308-a93a1c7c










