
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働きたくない

 …という根本的な話がそもそもあるけれど。
 最近、平日はともかく休日の動きが鈍っていていかんと思う。睡眠とテレビ番組とニュースのチェックで終わってしまう。ゲームにすら手がつかない始末だ。
 9月の連休はあらかじめ何するか決めときたいなぁ。

 「猫カフェに行く」
  せっかく町田市内にあることだし。
  でも、ネコアレルギーの症状が後で出るかもしれないので、前半の方がいいだろうなぁ。

 「PCのメモリ増設」
  ファイル置き場や動画のエンコードに使っているPCが最近「メモリ不足」を訴えるようになってきたので。
  PC毎リプレースするのはもうちょっと待ちたい。

 「掃除機の購入」
  縦置き型のを使ってたが、力不足を感じるようになったので。



 あとは…受験勉強かなぁ。(これはやんないで終わる可能性が大だな)
[ 2009/09/07 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/295-649acbef










