
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「私のSnowLeopardは凶暴です」

前回までのあらすじ
 MacBookAirのOSをバージョンアップすべくSnowLeopardを購入した「私」。
 しかし、AirにはインストールDVDを入れるDVDドライブがない。
 もしかして、\3,300を溝に捨ててしまったのか…。


「もう考えるのメンドくさい。この際、DVDが入ればなんでもいいや」
 自暴自棄になった私はたまたま手の届く場所にあったWindowsノートのDVDドライブにインストールDVDを突っ込んだ。

 ブゥゥゥーン…。

 勝手にDVDドライブが回転を始める。
「えっ?まさか、ハッキングされてる!?」
 Macほどの愛着こそ無いものの、普段使いのノートには大事な情報も入っている。さすがに失うわけにはいかない。
 手を伸ばしかけたところでドライブの回転は止まり、同時にMacの画面にインストールDVDのアイコンと、その中のインストーラが現われた…。
 他に手段がないとはいえ、こんなハッキングまがいの行為を仕掛けてくるとは…。

(このエントリは事実を元にしたフィクションです)


[ 2009/08/29 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/293-8b6dab15










