
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん (8)

 全編、これビール祭り。
 ムトーが美人力とへの情熱をあちらこちらに注ぎまくってお祭りを盛り上げます。
 実在するビール蔵、大手メーカーまで巻き込んでのお祭りの作り込みがすばらしい。
 ビールを飲みながら読みたい一冊。

巻末には作品内での呼びかけに答えた全国の地ビール蔵の紹介が。
こういうときは、やっぱ、自分の出身地のビールを探してみるよね。
あったぜ、仙南シンケンファクトリー。駅の近くみたいだし、帰省の時に行ってみようかな。


Powered by POPit



ps.唐揚げのお姉さん(メガネ巨乳)人気あるなー。
 鶏を絞める初登場シーンが衝撃的だったから?

[ 2009/07/26 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/278-a2c7f683










