
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらんすふぉーまー

 ロボットの映画なのに、パンフレットに彼らロボット達の紹介とかインタビュー記事が一言もないってのはどうゆうこと?
 まさか、日本語吹替版で観る子供達まで、ミーガン・フォックス目当てだと思ってるのか?
 マニア向けのはともかく、一般向けと子供向けの2分冊とか、できないのかなぁ。

 ところで、エジプトの検問所の兵隊見た瞬間、「チャーリーとチョコレート工場」を思い出した人いない?…私以外に。
[ 2009/07/20 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

パンフの中身の無さにはあきれますよね。
主役のトランスフォーマー達のことが
ほとんど何も書かれていませんから。

チョコレート工場は思いつきませんでした。
[ 2009/07/20 10:35 ] [ 編集 ]

>あにまさん
 チョコレート工場の従業員がなんで検問してるんだろうと。
[ 2009/07/20 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/275-a5687a1e










