スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ぼくらの」劇場版 ネタバレあり

 観てきた。最近映画など滞る一方でネタバレされるばかりなので、今度はこちらからバレをおみまいだ。


 「結婚前」→「結婚後」でこれだけ世界観が変わるのか!って思ったよ。「今、幸せなんだ」って素で言われてるみたいで腹が立った。

 登場する敵の数は少ない。しかも、旧作の一発ネタをそのまま形にしたような単純さが失われ、手を変え品を変えアレヤコレヤと責め立ててくる。てめぇら往生際が悪すぎるんだよっ!

 その代わり、人の数が多い。基地のスタッフやら一般市民やら。お前ら、人の妄想の中に勝手に出てくんなよ。あ?妹キャラだ?

 あ、メガネ全肯定。



以下ネタバレ。
「男スイッチ、入ります!」
「ラキシス!おいで!」
「海賊王に俺はなる!」

[ 2009/07/12 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんというネタバレ

破ですよねわかります
私も負け組(独身)なのでとても観に行く気になれません
離婚した時にまた映画化すればいいのに
[ 2009/07/12 03:31 ] [ 編集 ]

>licca6さん
 コメントありがとうございます。
 「どんだけいい女なんだ!<モヨコ」…って思いましたですよ。

>>離婚した時にまた映画化すればいいのに
 「大人になろう」「結婚して子育てしよう」の次は「人生いろいろ」でしょうか。これはこれで観てみたいような気がします。
[ 2009/07/12 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/274-f7f6cb4a










