
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日暮らしのなく頃に~暇潰し編

 通勤、旅行中などiPhoneで音楽を聴くってのはデフォとして、並行して使うアプリが固定されてきた。

BB2C
iTunesMusicStore
 2ch専用ブラウザの定番。iPhoneとかイナズマイレブン、居酒屋系のスレをこれでチェック。
 オートスクロールで流れていく発言をダラダラと見る読み方をよくしている。
 iPhoneアプリなど、iTunesMusicStoreへのリンクを開くとき、直接AppStoreアプリを起動してくれるのもいい。

NetNewsWire
iTunesMusicStore
 RSSリーダー、こちらも定番。WebサービスのRSSリーダー、NewsGatorと連携してくれるのが便利。
 「メガとんトラック」みたいに大量に情報を流してくるRSSをこれで流し読みし、読み残した分は家で読む。
登録サイトの情報や未読情報だけでなく、あとでゆっくり読むためのクリッピングも連携してくれる、これが重宝。

tumbladdict
iTunesMusicStore
 tumblrの閲覧とreblogを抜群に快適にしてくれる最新鋭の専用アプリ。
 このサービスでは画像と情報が雨のように降り注ぐのでホントありがたい。
 ウチからも一応出店してみた。借り物が多いけど。
 中身の充実もそうだけど、もうちょっとデザインをカスタマイズしてみたいなぁ。

 Bag End
 http://morinatsu.tumblr.com/

[ 2009/05/23 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/261-589b32f2










