
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母親同伴でメイド喫茶に来るおとこのひとって…

 母が上京ついでに我が家を訪ねてきたので、食事に連れ出した。
 母の希望は町田では定番とも言えるコシード。だったのだが既に満員で順番待ちの人が店の外で待っている。あきらめきれずに姉妹店のコシード・デ・ソルへ。コシードより小さいので、こちらも満員かも…と思ったが運良く入ることができた。小悪魔焼きとかガーリックステーキを自家製サングリアとともにいただく。

 帰り道、母がめざとくメイド喫茶を見つけ、(実際にはメイド姿の女の子がこれ見よがしに呼び込みをしていたのだが、なぜか私の視界には入らなかった)「お前はああいう店に入らないの?」と聞いてきたので、「友人に誘われたら入るが、自分一人で入るなら普通の喫茶店の方がいい」と答えておいた。
 う~ん、あれは「(曲がりなりにも)三次の女の子に興味はないのか?」という意味だったのか、それとも「面白そうなので自分が入ってみたい」という意味だったのだろうか。
 どちらにせよ、実際に入店してたら(店のスタッフはともかく)他の客がギョッとしたことだろう。ちょっと惜しかったかもしれない。


地中海料理 コシード・デ・ソル
http://eat-point.jp/index.php?cmd=shop&id=96488
[ 2009/05/17 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

同伴は危険ですよー

>コシード
懐かしい名前がヽ(´ー`)ノ
町田まで行ったらまた行きたいですわ(=゚ω゚)ノ

>ちょっと惜しかったかもしれない。
いやいやいやw。そこは自重してくださいw。
[ 2009/05/17 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/259-3bfa938c










