
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この連休

5/2 ヲタク訪問
 マイミクのお家にお邪魔して宅飲み。
 何度もお邪魔しているこのお宅は映像とアルコールが大雨のように降り注ぐ場所だ。

5/3 GNO2赤壁オフ
 夕方の飲みから参加。
 メンバーの間で何かと評判のいいアントニオ猪木酒場を初めて訪れる。「芸能人の飲食店なのに、料理がうまいなんてズルイ」とか、理不尽なケチをつけながら飲み食いしまくる。
 大学の後輩(GNO仲間でもある)がそのままウチに宿泊。

5/4 空き日
 春の新番組の録画を「おさらい」しながら、自宅でゴロゴロ。
 宿泊していた後輩も、特にその後の予定がないとかで、一緒にゴロゴロ。

 夕方に食物と飲物を求めて町田市街へ出る。
 定番のコシード・・・が定休日だったので、近くの天忠へ。
 醤油メーカーの出している店だけあって料理はうまいのだが、GW中ということもあるのだろう、何しろ品物が出てくるのが遅かった。体感的には入店前よりも腹が空いてしまった。頼んだ品を食べ終わったのを確認して早々に退散する。
 とにかく腹が減った。そんな時の頼みの綱は・・・彦安商店だ。サラダに刺身に地獄のトマトと頼んでいくうちに腹一杯になってしまった。本日のテーマが日本酒と焼酎ならそのまま飲み続けるのだが、実際は洋酒だったので向かいのタワリシチに。
 後輩はジンにこだわりアリということで、地元では見かけない銘柄を頼んだり、ジンベースのカクテルを頼んで店の個性(私=素人には判別できない)を楽しんだりしていた。

5/5 女医
 日中に関しては5/4とほぼ同じ。
 夜は後輩と共に徹カラに合流。フリーのカラオケシステムJoyHackを利用してのアニカラを朝まで楽しむ。
 「ひぐらしのなく頃に 誓」とのタイアップメニューを見つけたので撮影したのがこの写真。

 (Photoswapを使って撮影


 この連休、ヒマになるだろうなぁと思っていたら何かと予定が入ったなぁ。


アントニオ猪木酒場
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

地中海料理 コシード(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/p820900/

醤油料理専門店 天忠(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/a138000/

彦安商店(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/p998800/

太陽と月のBAR Tovarisch(食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13075591/


他のこのアプリを使って写真を撮ると他のユーザーの写真と勝手に交換されます。私の撮った画像(参考)は地球上のどこか分からない場所に送られました。
[ 2009/05/06 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/257-780f6b93










