
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

69'N'ROLL ONE

69'N'ROLL ONE


 コンビニに寄ったら、町田の人気店「69'N'ROLL ONE」のラーメンがインスタント化されたものが「御当地」のPOP付きで並んでいたので、買ってみた。
 行ったことは無かったけど、気になる店ではあったのだ。

 フタの裏にはご丁寧にも住所と地図が載っている。町田のガイド本では「非公開」となっていたのだけど、方針が変わったのかな。

 間食代わりに食べてみたが、スープが程よい辛さで、もう一杯食べたくなった。

ラーメン・データベースでの評価が二分されているのは気になるけど、行ってみてもいいかなぁ。
[ 2007/06/03 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/24-dbab1de0










