
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自費出版

誰も書いてくれないので、自分で出すことにしました。
同人ベースでやっても良かったけど、売るのが面倒なんで商業ベースに乗せてやったぜ!


[ 2009/02/23 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

まじっすか!!
早速購入し、待合室に展示しますよ(^^♪
[ 2009/02/24 00:03 ] [ 編集 ]

ネタなのか、マジなのか反応に困っているのですw
[ 2009/02/24 23:42 ] [ 編集 ]

>ムシャーン
 まだ表紙しか出来てないよ。


>えいぢさん
 「欲しい」というトコまでマジです。せめて表紙だけでも、と思い筆をとりました。
 これからも同様に自分が欲しい本をどんどん(表紙だけ)作っていく予定です。中身は…プロに任せます。
[ 2009/02/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/235-eed0846e










