
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ番外編~エンタメBEST~

 闇の精霊ダークパワーと結託し、世界を滅ぼしかけた虚無的な少年、柊恵一。あまりにも大きすぎる彼の罪に対し、マリーランド最高法廷が下した判決は「ウサミミの刑」。それは正義の味方として主人公マイメロディをお助けする奉仕刑であった。判決を無表情に聞き流す彼。しかし後に届けられた禍々しいピンクの道化衣装を見て愕然とする。
 「…嫌だ。絶対に嫌だ。」
 少年の苦難に満ちた戦いが始まった。

ウサミミ仮面

 光に包まれて現れるウサミミ仮面の図…と言いたいけど、ホントは色が飛んでるだけ。しかもブレてるし。撮影OKのイベントということで撮りまくる気満々だったけど、適当なところであきらめてショーに集中することにしたよ。

 マイメロ、クロミ、ウサミミ仮面それぞれの曲の間に観客参加のミニゲームが入るという構成。
 着ぐるみについては中の人乙の一言に尽きる。司会(柿崎くん)の進行や、バックのダンサーの振り付け等も格好良くてなかなか見応えあった。

 なお、次回公演(最終回?)が3月にあるとのこと。


大きな地図で見る

[ 2009/02/01 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/231-e2326f3f










