
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山の家2009 その2

 近況報告の後は宴会へ。アニカラ組、麻雀組、ゲーム組等々と分かれて一晩中。
 私は明朝5時くらいまでアニカラ一筋。

 フリーのカラオケシステム「女医ハック」を利用してます。
 http://desireforwealth.com/joyhack/


 皆が持ち寄るも楽しみの一つ。
 私はコレ(楽天のサイト)を用意。濃厚だが後を引かない味が魅力。
 今年は日本が多かった。
 年を重ねるごとにの持ち込み量も増えてきて、開封されなかったり、ちょっと飲んだ後放置されてるも多かった。それらは翌日に「おみやげ」として分配される。こんなんもらった。

白アルガ

 こちらがメーカーのサイト。
 勝沼醸造株式会社

 さて、来年のカラオケの仕込みを始めるか。
[ 2009/01/12 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

たーた

早くも来年の準備とは!!
壮大なプロジェクトだたのねぇ(*^_^*)
[ 2009/01/12 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/228-77415720










