
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを見たい

ウサミミ仮面のやる気も十分! 『マイメロ』ショー2月1日開催
http://news.dengeki.com/elem/000/000/131/131487/(電撃オンライン)

見たい、見たいんだよ~!

でも、私がチケットを手に入れてしまったら、ウサミミ仮面が大好きで大好きでたまらない、小さな女の子が一人、そのチャンスを失ってしまうかもしれない。彼女は失望の余り、食を絶ち、衰弱し、死んでしまうのだ。その無念は悪夢となって世の人々(含む、私)を責めさいなむのだ。

ここは「大人として」自重すべきか。自重せねばならんのか。握った拳の間から血が流れてきそうだ。
大きいお友達用の立ちんぼ席とかがあれば、喜んでそちらを購入したい。
[ 2009/01/08 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヤル気十分のウサミミ仮面はいかがなものかと(笑)
イヤイヤやってくれるほうが萌えるんだけどねぇw

動画写真撮影OKなんだって!?
それは是非行って下さいよ。全国のピューロランドへ行けない大きなお友達の為にw

小さな女の子はお母さんかお父さんの膝の上で見てるから大丈夫☆
[ 2009/01/09 09:32 ] [ 編集 ]

>姐さん

>>イヤイヤやってくれるほうが萌えるんだけどねぇw
 そこは演出に期待です。盛り上がると思いますよ。

>>小さな女の子はお母さんかお父さんの膝の上で見てるから大丈夫☆
 私の膝の上にという案もありますが、犯罪ですかね。
[ 2009/01/09 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/224-e8d4b11e










