
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでんの季節

なんかキタ。おでんの神、紀文食品がここに降臨。

紀文食品 青春おでん
http://www.kibun.co.jp/seishunoden/

しかも「全国のスーパーで"紀文バージョン”の『青春おでん』を放送」とか、おかしな方向に突き進んでるような気が…。(アニソンファンは店頭で空耳しろって?)

写真だけではどのくらいの分量か正確には分からないけど、「常温で保存可能」ってのが一人暮らしにはありがたい。スーパーで見かけたらぜひ購入したい。
[ 2008/12/15 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たーた

>常温で保存可能
ぜひ活用したいぉ(^o^)丿
[ 2008/12/15 04:36 ] [ 編集 ]

>たーたさん
 売っている店を見つけたらぜひ教えてください。
[ 2008/12/15 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/218-f49681f2










