
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会

 大学のOB会有志での忘年会に参加。
 日比谷でタイスキっていうのを食べてきた。こんな店。

 コカレストラン日比谷(ぐるなび)
 http://r.gnavi.co.jp/g385005/

 タイスキってのは鯛のすき焼きでなくて、タイ風のすき焼きということらしい。
 スープで煮込んだ大量の魚介類がうまい。酒はなぜか紹興酒だった。
 写真はデザートに頼んだ「タイのういろう」。

タイのういろう

 去年の忘年会で好評だったプレゼント交換も実施。各人の趣向を凝らしたプレゼントでしばらく盛り上がった。
 ちなみに私が選んだのは「5秒スタジアム」。


 メアドが分からないとか、連絡不備が重なったにもかかわらず、全員というか参加者1名増えての開催となった。
 連絡についてはmixiを利用する案が出てたけど、実現するといいなぁ。
[ 2008/12/14 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/216-ecc0a7fd










