
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログについて

>>とりあえず、迷惑かからんようにあまり更新してない人にバトンまわしとこうw

 今月はもう10記事以上書いてるのに。それでも「あまり更新していない人」なのか…。


>>■ルール ■
>>
>>まわってきた質問の最後に自分が考えた質問を入れて下さい。
>>(自分も答える)
>>終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
>>まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問でもok!
>>タイトルをまわす人の名前にしてビックリさせて下さい。
>>ルールは必ず掲載すること。

----------


>>★そんな大好きな人に印象付きでバトンタッチ5名

 このブログ「袋小路」に迷い込んできたバトンが次に回ることはない。
ピンポイントで飛び込んできたバトンは別だけど。


>>★マイミクのみなさんに一言

 mixi日記じゃなくて外部ブログ利用だから、マイミクのみなさんにというのは変か。
こんな私でごめんなさい。


>>★ストレス解消法は?

 寝ます。


>>★最近ゲットしたかわいいものは?

 無いな。無いよ。


>>★一番最後に映画館で観た映画は?

 「パプリカ」。
 生まれて初めて、一つの映画を観に劇場に二度行った。


>>★好きな駅は?

 無い。好きな駅前は町田駅前だけど。


>>★将来の夢は?

 夢を持たず、平穏な一生を過ごすこと。


>>★好きな人になんて呼ばれたい?

 「おい」「ちょっと」


>>★肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

 凝る。私に会った人も肩が凝るんじゃないかな。


>>★晩御飯は何を食べました?

 レトルトの「サイゴン風チキンカレー」。


>>★今何を食べたい?

 酒の肴を食べるきっかけが欲しい。


>>★最近、幸せに感じることは?

 無いな。無いよ。


>>★最近、夢をみました?

 最近、見た夢の内容を覚えていられなくなった。


>>★あなたの中の名曲は?

 ZUNTATA「PENETRATION」
 ゲーム・ミュージック。元のゲームが何かすら知らないけど。


>>★先輩と後輩どっちが好き?

 どっちでもよい。


>>★口癖は?

 「無いな。無いよ。」
  …この記事の中限定だけど。


>>★一番最後に行ったライブは?

 影山ヒロノブ?もう何年前になるだろう…。


>>★最近困ったことは?

 ほぼ唯一の財産であった、健康を失いつつある。


>>★ディズニーで好きなキャラクターは?

 いない。


>>★好きな人の名前は?

 とうとう本名を聞く機会の無いままであった。


>>★プリクラ最高1日何枚撮った?

 0枚。いつかこの記録を更新したい。


>>★今日何してた?

 これから何かするかもしれない。


>>★今の幸せの大きさをものに例えて?

 生まれて初めて買った、宝くじ10枚分の厚さ。


>>★ミスタードーナッツで好きなドーナッツは?

 無いな。無いよ。


>>★もし時間が戻せるなら、いつに戻りたい?

 戻りたい特定の時点は無い。


>>★自分の部屋にある、お気に入りのものは何??

 DS用ゲーム「超執刀カドゥケウス」。


>>★朝と夜どっちがすき??

 夜。いつか明ける、というのがなおよい。


>>★今、財布の中に幾ら入ってる?

 15,000円。意外に多かった。


>>★明日の予定は?

 携帯を買う。


>>★今一番自分に足りないと思っている物は?

 テンション。


>>★今夢中なことは何?

 無いな。無いよ。


>>★今言ってほしくないことは何?

 発言の内容より、発言する人で選びたい。


>>★妄想の世界に浸ったら、何時間トリップできますか?

 妄想の中では年単位だが、現実に戻ると数分だった…。


>>★毎週みているテレビ

 買ったばかりのSONYのBRAVIAをこれから、しばらくは見ることになるはずだ。


>>★このバトンを書いた直後は、何をする予定?

 まだ決めていない。


>>★もし好きな人or気になるあの子の情事を見てしまったら?

 相手による。


>>★ある日突然あなたの性別が変わってしまったら、まず何をする?

 トイレの使い方を確認。


>>★最後に聞いた曲(アルバム)と、その歌手に対して一言!

 Beat Crusaders「Best Crusaders」。
 「特に言うことないです。」


>>★最近のおすすめのもの(こと)

 「コミックダッシュ!」 http://ckworks.jp/comicdash/
 オススメ、というより流行ってほしいものだけど。


>>★使ってる携帯の機種は?

 ソニエリのナントカを使っていた。


>>★染めてみたい髪の色は?

 「黒」。
 以前の職場で自分が「脱色組」に分類されていたのを知って、
軽くショックを受けたことがある。


>>★最近読んだ小説は?

 ラブクラフト、他「クトゥルー」。


>>★気になる芸能人(俳優、声優、芸人、他)

 アーツヴィジョン所属の声優たちの今後が気になる。


>>★地球外知的生命体について、どう考察されますか?

 それよりも、どのくらいの知能を持っていれば、知的生命体なのか知りたい。
 私自身がその要件を満たしているのか気になるので。


>>★一番高かった買い物は?

 PCでのビデオ編集のために買った、DVデッキとHDD、編集ソフト。
トータル30万超えたが、30分位の長さのビデオを編集するのが限界。


>>★1年半ばにして今年の抱負は?

 今年も抱負を持たずに、ただ生きる。


>>★好きな人にデートで着てもらいたいファッションは?

 ゴスロリ以外でお願いしたい。


>>★今一番旅行に行ってみたい場所は?

 名古屋。自分には縁もゆかりも無い土地という基準で選んだ。


>>★貴方のネット暦、どれくらい?

 12年くらい。


>>★生まれ変わったら同性or異性どっちがいい?

 生まれ変わりたくない。


>>★質問多すぎですか?

 数よりも「どんな質問でもok!」というまとまりの無さにストレスを感じる。


>>★自分をオタだと思うかー?

 親戚一同、先祖代々オタである…という結論が親族会議の結果得られている。


>>★定期購読している本または雑誌はありますか?

 ある。


>>★期待しているものあったりします?

 TVアニメ「鋼鉄三国志」。
 あの「ガラスの艦隊」を超えるのではないか。


>>★今まで見た一番変な夢は?

 何も無い真っ暗な空間に投げ出された。


>>★最近おすすめのマンガ

 河合克敏「とめはねっ!」。
 自分では買わないが、他人にはオススメしたい。


★本当に、実らぬ恋…なのですか?

 まぁまぁ。そう、結論を急ぐことも無いでしょう。

 まずはこちらのサイトの情報をチェックしてはいかが。
 http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/


[ 2007/06/01 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/21-d4752994










