
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

160分で分かるSAMURAI7

 今は無きteam発砲B-zin主宰のきだつよしさんが役者として出演するという。
 会社を定時ダッシュしつつ新宿コマ劇場へ急行。

 二幕あるとは言え、さすがに野伏との戦いまでだろうと思ったら、全部やっちゃった。よく押し込んだなぁ。
 サムライが7人いるわけだけど、時間が限られている中でいかにそれぞれの存在感を出していくか、スタッフや役者の苦労が偲ばれた。

 ゴロベエが第二幕で出番の無い分、第一幕ではコメディに殺陣にと強烈な印象を残していた。いい役者がいたもんだなぁと思ったら、なんだあの人じゃないか。そういえばキャストの中に名前があった。すっかり忘れていたよ。アニメじゃ、どちらかというとナヨっとした役の方が多い印象があるのになぁ。
 え~、当ブログは戦艦ミネルバのアーサー・トライン副長をおうえんしています。

 キュウゾウは踊るような立ち回りがイイ感じ。あ、キクチヨは普通にカッコよかった。意外なことに。


公式サイト
http://www.samurai-7.jp/

[ 2008/11/16 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/199-8a8c7b69










