
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテキ

 ヒゲ面の女性漫画家、久保ミツロウが恋愛モノに取り組むってので第1話を読んでみましたよ。



 見開きのタイトルページ(魚拓の下方にあるよ)が「女性専用車両に乗ってしまったうっかり男子の図」に見えるのは気のせいか。

 ヘタレ系男子にモテ期到来!という話のよう。ヲタ向け作品ではありがち?でも、そこに当の女性たちの視点ってのが入ってくれば割と新鮮な目で読めそうな気もする。
 一風変わったハーレム系の展開(地獄絵図とも言う)を期待。

 連載はイブニング誌。『もやしもん』も載ってることだし、これを機会に購読しようかなぁ。
[ 2008/11/12 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/196-6f66d705










