
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島へ(2)

 2日目。まずは福島駅前の散策。学生時代にお世話になった店が残っていたり、無かったりで一喜一憂。
パセオ通り

 昔、コルニエツタヤがあった場所にはブックオフが。コルニエツタヤは昔を懐かしむ人たちがmixiにコミュニティを作ってしまうくらい人気のあったファッションビルだ。
 喫茶店で朝飯を摂る。ローカルな店はまだ開店していなかったので、チェーン店で。
コルニエツタヤ跡地

 電車で大学に移動。出店で豚汁を食べる。昨年はなぜか山形風ばかりだった。豚汁に限らず、今年は食べ物のバリエーションが豊富だ。魚の串焼き、フォー、生春巻きを次々と。ビールが欲しいところだが…。そういえば、(おそらくは飲酒運転対策で)昨年からアルコールが出なくなったんだっけ。
学祭ステージ全景

 漫研と、自分の所属していたSF研を回った後、他のサークルの展示をチェック。参加サークルの数は少なくなったけど、その分、やる気のあるサークルの展示が残った感じだ。

 昨日渡すのを忘れていたお土産を先生に渡して帰途に。

※この記事の写真はtoy cameraを使って撮ったよ。
[ 2008/11/03 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/191-d7b9c198










