
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタク訪問

 映画やカラオケを毎月一緒している仲間内で、そのメンバーのお宅に集って飲み食いしつつ、その所有コンテンツを楽しもうという催し物。
(…実際に件名のタイトルでやっているわけではないんだけれど)
今回訪問するヲタクは、私のマイミクでもあるあにまさん。

1) 春の新番組OP・EDのおさらい

2)ニコニコ動画のつまみ食い

3)「ICE」の予習
 デザイナー、イラストレーター、モデラーとして大活躍していた小林誠の監督するアニメ作品。金持ちが札束の力で有名人を集めて作ったような、作り手の趣味が先行している作品…という印象を受けた。正直、こりゃキツイわ。

4)「舞乙姫Zwei」についての講義

5)所蔵フィギュアのチェック

6)「電脳コイル」のオフライン実況

7)「MSイグルー」の復習

8)劇場版「地球へ…」の授業

9)「ドラゴンズヘブン」についての緊急授業
 上記3)のICEがとてもヒドい…面白い出来だったので、過去の小林誠作品をチェックしようということになった。こう時に必要な教材がサラッっと出てくるのがあにまさん宅のスゴイところだ。


ps.あにまさんのお宅は掃除が行き届いていて、新築時にお邪魔したときと変わらぬきれいさだった。皆が一番驚いていたのは、そのことだったような…。
[ 2007/05/27 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/19-4cca610d










