
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期、これを観る

保存します

ガンダム00
http://www.gundam00.net/
当ブログはパトリック・コーラサワーとAEUを応援しています。でも、もうちょっと『ファウンデーション』っぽくやってくれないかなぁ。

イナズマイレブン
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inazuma/
勢いを感じさせる作品。このテンションが続きますように。

ケメコデラックス!
http://www.kemeko.jp/
EDテーマがいい。Marvelous!


観たら消します

BS少年突破バシン
http://www.nagoyatv.com/battlespirits/index.sms
面白いんだけど、肝心の戦闘とクリーチャーが…。

かんなぎ
http://www.nagisama-fc.com/anime/
コミックはブックオフ送りにしましたが、アニメは観ておこうかなぁ、と。

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
http://www.haoh.tv/
いろいろと伝説を残しそうなので監視。

天体戦士サンレッド
http://www.sunred.jp/
何度もリピートする感じじゃなく、一度観て満足って作品。

 動画に元気がある作品かネタ力が強い作品ばかりになっちゃうのは……、ええ、いつも通りです。
[ 2008/10/21 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

> もうちょっと『ファウンデーション』っぽくやってくれないかなぁ。

無理無理(笑)マジでファウンデーションやるなら
もっと地味にいかなきゃ
それより、ガンダム格好だけじゃなくアクションも
ダメダメ、やっぱ予算減らされた?
[ 2008/10/21 23:57 ] [ 編集 ]

今期、これを観る

今期は、「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」、「とある魔術の禁書目録」、「とらドラ!」、「ミチコとハッチン」、「カオスヘッド」、「喰霊 -零-」が今のところ面白いですね。
「とある魔術の禁書目録」は以前、あんよさんが原作を薦めてくれた作品ですね。
[ 2008/10/24 18:09 ] [ 編集 ]

>ガブさん

>>「とある魔術の禁書目録」は以前、あんよさんが原作を薦めてくれた作品ですね。
 アイヤ、わたしソノ本、読ンデナイあるヨ。

 他の方とお間違えでは?

[ 2008/10/24 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/184-bc5e33e5










