
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はアフロの日

ディアスポリス-異邦警察 4 (4) ディアスポリス-異邦警察 4 (4)
すぎむら しんいち、リチャード・ウー 他 (2007/05/23)
講談社
この商品の詳細を見る


 密入国外国人の密入国外国人による密入国外国人のための裏都庁。そして彼らを守る裏の警察、異邦警察(ディアスポリス)の活躍も4巻目。

 4巻はハードな「ダーティ・イエロー・ボーイズ編」の後半戦。長丁場だけに読み応えはある。
 そして、新米刑事・鈴木の元恋人との再会を描いた「フェアウェル、マイ・チェリー編」…って、こっちは1話だけっすか。食い足りないな~。
 わざわざ単行本の尺に合わせてはいないだろうけど、半端なところで終わるので読後の方が空腹感が募るのだ。

 というわけで、次巻は、もうちょっとイサーム女史の見せ場を希望。
[ 2007/05/24 00:38 ] アニメ・特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/18-7bcee058










