
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イセカイ界

 大阪から環状線を使って通天閣へ。ようやく大阪っぽいトコに出てきたぞ。

新世界通天閣_遠景通天閣_アオリ


 通天閣からでんでんタウンの方を臨む。
でんでんタウン

 家電店の他、イエローサブマリンとかボークスとかを回る。
 D&Dの4箱セット(赤青緑黒)が\30,000で売られていた。そんなに高いものだったかなぁ。
蜂

 さすがに、このテの商品の品揃えは東京とさほど変わらないのだなぁと思ったが、見過ごせない看板もあった。コレは何だ。
ヒーロー玩具研究所
「円盤戦争バンキッド」のマスクとか、説明書きでもなきゃわからないものがさらっと陳列してあったよ。


 ビッグカメラや地下街とか寄り道しながら、道頓堀方面を目指す。地下街の中でピタゴラ機械的なものを見つける。思わず見入ってしまった、
オブジェ


 途中で方向を見失った。そのまま歩き続けた後にたどり着いた場所は…。
ハンズAppleStore心斎橋


 道頓堀ではガイドブックに載っていた名物看板をパチリとやる。
グリコかに道楽カールおじさん


 スコッチを飲みに、なんば駅周辺のバーへ。
 Googleで適当に検索した店は、戦前から営業している老舗だった。
 水割りとロックを何杯かいただいて帰宅。
[ 2008/09/29 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/179-09d6679a










