
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正面突破

「正面突破でイセカイ界トオォォタル!」

 てな意気込みで大阪駅を飛び出した。
 う~ん、なんというか、普通の大都市だなぁ。
 無数のたこ焼き屋とお好み焼き屋とタイガースショップが互い違いに並んでいるような様を想像していたんで、ダマされた感75%ほど。
 とはいえ、見知らぬ土地に、見知った看板があるのはちょっと安心でもある(この店は日本語が通じそう的な意味で)。

観覧車ヨドバシ梅田


 こちらが今回の宿。
 イイ感じに時代を感じさせる建物だけど、ホテルとしての設備は充分以上。これでホテル内にバーがあれば…とも思ったけど、まぁ呑むところに困る土地でもないからね。

モントレ_正面モントレモントレ_チャペル
[ 2008/09/29 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっぱり

タイトルでそうかな?と思いましたが
やっぱりバトスピですか(笑)
[ 2008/09/29 21:37 ] [ 編集 ]

いや~、いきなりハマってしまいました<バシン

全体的なキャラ配置とかは手堅いというか、ソツない感じですが、イセカイ界、ナゾオトナとか世界観と用語に独特のダサカッコヨサがあります。ツボに入りました。
[ 2008/09/29 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/173-63961e21










