
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァルプルギスの後悔 Fire1

ヴァルプルギスの後悔 Fire1. (1) (電撃文庫 か 7-22)ヴァルプルギスの後悔 Fire1. (1) (電撃文庫 か 7-22)
(2008/08/10)
上遠野 浩平

商品詳細を見る


 1冊丸ごと霧間凪だ!わーい!

 …多少、大げさに喜んでみました。

 「炎の魔女」とあだ名される少女、霧間凪。
 『ブギーポップ』シリーズ中で、巻数を重ねるごとに強さと存在感を増し、傍から見て、使いにくそうなキャラクターになりつつあるのではないかと危惧していた。一方、私にとっては彼女の存在がシリーズを買い続ける理由の一つとなっていて、たまに登場の無い巻があればそれだけで落胆するというありさまだ。スピンオフは素直にうれしい。

 スピンオフしても、やっぱり無敵感漂っていることに変わりは無いんだけど。まぁ、それはむしろ他のキャラクターの頑張りに期待ということで。
[ 2008/08/17 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/160-edc1a56a










