スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望ポーカー

久々にiPhoneと関係ないネタ。
マイミクのある方の日記で面白そうなものを取り上げていたので、自分もやってみた。

-----
【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、あんよ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│友│純│一│平│平│
│情│粋│途│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

あんよは「一途」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「一途」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│純│平│平│
│婚│情│粋│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「平和」によるオールポジティブワンペア…

特に「平和」を残しつつ「結婚」を引いたあたりに、よくあんよの人柄が表れていた…。

人はあんよをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「平和」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
223点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0808104x3e489db3c697f62&th=00100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

-----

この手の占い系サイトでは割とちょくちょく、いい目を引いてるんだけど、むしろ現実との対比で逆に閉口することの方が多い。それでもこの手のサイトを見かけると挑戦してしまうのは、まだまだ希望を持ちたい自分も全滅せずにしぶとく生き残っているからなんだろうなぁ。

しかし、「ポジティブ」と評価され、結婚のカードを引きつつも、見事なまでに恋愛そのものとは縁がないようだな…。
[ 2008/08/10 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/157-0074df2c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。