
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終末

 ここ何週か分の日記だが、時系列は不正確。

 風邪をひいたのか、不調で週末の2日間、日中のほとんどを寝て過ごした。

 『ヒカルの碁』。漫画喫茶その他で何度も読んだコミックだが、またしても読みたくなったので意を決して全巻購入することに。
 ブックオフ等で10冊くらいずつまとめ買いしては、その日のうちにイッキ読み。
 改めて読んでみると、院生になってからの方が長いのね。囲碁部で団体戦やってたりしてた頃のイメージが強く残ってたので意外だった。

 ボークスの町田ショールームも覗いてきた。
 客足も落ち着いて、さすがに親子連れとかは見かけなくなった。
 5割ドール関係、残りをガンプラ、その他ロボット、食玩、工具、美少女フィギュアで分け合う形か。
 美少女フィギュアはさすがに外からは見えにくい奥にある。そりゃそうだろうと思ったら、実は店の外周をぐるっと回ると、そこには怪獣シリマルダシ(from『クレヨンしんちゃん』)が。
 …気になるフィギュアの後ろ姿を確認したい人はぜひどうぞ。
 委託販売ケースの中身も埋まってきていた。委託でも食玩コーナーでもいいから、WORLD TANK MUSEUMの取り扱いがないかなぁ。次期MacOSX「Snow Leopard」の発売に備えて、冬季迷彩のレオパルド2を準備しておきたいんだよね。

 「予告.out」にて犯行予告。


ヒカルの碁 (17) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (17) (ジャンプ・コミックス)
(2002/06/04)
ほった ゆみ小畑 健

商品詳細を見る
[ 2008/06/16 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/138-ffb8c5eb










