
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理化学研究所のイベント

 これ、ちょっと行ってみたい。
 「スライムで遊ぼう!のびる!はずむ!くっつく!」って、一体どんなスライムが待ち受けているのか。

 理化学研究所 横浜研究所一般公開
 http://www.yokohama.riken.jp/event/20080705/index.html

 博物館じゃないから仕方がないんだけど、開催が7月5日の1日だけというのがネックか。うまく予定が合えばいいんだけど…。
[ 2008/05/11 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

文系の自分でも

興味深い内容が盛り沢山のイベントです。
しかしこの「世界に一つの花」って、夏の最中でも栽培出来るタイプなのかな(笑
[ 2008/05/12 08:06 ] [ 編集 ]

>敷島さん

重イオンビームって、突然変異を誘発したりするんでしょうか。<世界に一つ
なにげに「怖いもの見たさ」をそそるネタが多いような気がします。
[ 2008/05/15 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/135-fedc1021










