
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町田で飲もう(4)

 GW中に、今まで入ったことの無かった居酒屋を2件ほど物色。
 どちらの店も、落ち着いて飲む店というよりは、盛り上がる用の店だった。

居酒屋いくなら俺んち来い。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000024281.html

 店内には多数のキャラクター商品と映画のチラシ。
 店員はテンションが高く、過剰にフレンドリー。
 食べ物は単価が安く、1品あたりの量も少なめ。いろいろ頼んでみたくなる。
 客は若者が多く騒がしいが、一人で飲みに来る常連もいるのだとか。


素の料理酒場 町田観光 五つ星
http://r.gnavi.co.jp/a403202/

 水槽席、ベランダ席など、ネタになりそうな席が多い。床も上ったり下ったり、バリアフリーとは無縁の店内。
 前述「いざこい」とは違う方向性だが、こちらの店員もテンションが高い。どの店員からも「ぜひこれを食ってほしい」「これを食わさずには帰せない」という思いが伝わってくる。お前ら必死杉。実際うまいので素直に従ってOK。むしろメニューがいらないのかもしれない。
 食べ物の単価と量は2人前基準かと。一人で行くときは要注意…というか、二人以上で行ってください。


関連記事
 町田で飲もう
 町田で飲もう(2)
 町田で飲もう(3)

[ 2008/05/06 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

町田は良い所ですよね(=゚ω゚)ノ 。
テナントのほうからやってきてくれるw。独立した商圏がありますよね。

私がもっと気楽に関東に出れる距離だといいんですけどねw。長期の休みが絡まないと、なかなか行けなくて困りますよ(-_-;)。
[ 2008/05/06 19:57 ] [ 編集 ]

>かのぷ~さん
 あまりに独立しすぎていて、他から人を呼びにくいのが難といえば難かも…。「町田市民だけが幸せになぁれ」的な発展ですからねぇ。
 「世界の山ちゃん」も町田に…という日が来るかなぁ。
[ 2008/05/06 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/132-f5feb127










