
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕎麦屋

 たまに酒を飲みに行く蕎麦を食べに行く駅前の蕎麦屋の名前が石ノ森章太郎にちなんだものと偶然知って吹きそうになった。
 グッズが飾ってあるわけでもなく、ごく普通の、うまい蕎麦屋で「店主の名前が石森なんだろう」位にしか思ってなかったよ。
 (東北・新潟の地酒が多いとは思ってたけど。)


大きな地図で見る

 せいろ1人前+つまみ3品+ビールor日本酒で1360円のほろ酔いセットがありがたいです。


関連記事
 金華山
 町田で飲もう(3)
 町田で飲もう(2)
 町田で飲もう
[ 2008/04/29 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/130-3e4a5966










