
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京マーブルチョコレート「マタアイマショウ」

 身の丈に合わないなぁと感じつつも買ってしまったダブルサイド・ピュアラブストーリー。
 「解決編」にあたる2本目「マタアイマショウ」もアレコレ迷ったあげく購入した。

 見終わった感想は「なるほどねぇ」。
 「全力少年」での謎(というか、アレ?と思った点)は腑に落ちた気がする。

 商品としてのこの作品の魅力はストーリーよりもアニメーションとしての美しさ、作りの丁寧さと
カップリングされている曲にあると思う。
 少女コミックの絵が、それらしい美しさを保ったまま、キビキビ動く快感がある。
 単発の作品としてはイマイチだと思った「全力少年」も、収録されているミュージック・トレーラーは良かったし…。
 もう少し買いやすい値段、あるいはパッケージ構成だったら良かったんだけど。

東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO
(2007/12/19)
水樹奈々、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


前回までのあらすじ
 東京マーブルチョコレート「全力少年」  
[ 2008/04/06 01:05 ] アニメ・特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/129-c525b664










