
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前半戦終了

前回までのあらすじ。
 ガンダムOO
 だぶるおー
 だぶるおー(2)


 むしろ棚卸と言ったほうが合ってるかなぁ。
 分かりやすい悪役が退場したと思ったら、もっと分かりやすいのが出てきたり。
 生きてたり、死んでたり、去って行ったり、戻って来たり。
 使い切れなかったキャラクターが突然整理されたというか、最終回としては無理矢理なところばかり印象に残った。

 けど、シリーズ通しては面白かった。毎週楽しみにしてたし、次回もやっぱり楽しみだ。真の敵(統一国連軍)も出てきたし。

 最後の最後で登場する主役メカもやっぱり悪役顔。イイヨ、イイヨー。


 なお、当ブログはこれからもパトリック・コーラサワーとAEUを応援し続けます。
[ 2008/03/30 21:41 ] アニメ・特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/127-51f9ef2e










