
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名刺が欲しい

 ブログの解析を元に、書き手の性格を診断してくれる「emo」。
 WEBデザインアワードでの受賞を記念して何かくれる(かもしれない)ということで賞品を物色に。

 emo、賞とったど~ トラックバックでプレゼントキャンペーン
 http://blog-emotion.com/emo/campaign.html

 B賞の「オリジナルブログ名刺」というのが気に入った。
 プライベート用の名刺に第三者からの評価が入るというのが面白いじゃないか。
 もし、当選したらオフ会なり何なりで喜んで配って歩くことになるだろう。
 嫌がられても押し付けるので、関係者諸氏におかれましては、ぜひそのつもりでいていただきたい!(爆)


以下、アンケートの回答
[1] このブログと対になるような性格のブログというのが想定できるならどんなものか見てみたい。読んでみても意味が分からないかもしれないけれど。かつ、それすらもお互い様なのかもしれないけれど。
[2] web上で繰り広げられるさまざまなサービス。実用的なものも、一発ネタも。

欲しい賞品は…上でも書いたけど、B賞の「オリジナルブログ名刺」で。


ps.名刺に印刷される顔は、特定時点の「このブログの顔」って事なんだろうけど。
 タイミングが悪いと、普段と違った顔になっちゃうかもしれない。変顔ブログだ。
[ 2008/03/20 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/125-7f34f85d










